RSS
Admin
Archives

どこかの学生たちによる、勝利をリスペクトするための遊戯王のデッキレシピ紹介をメインにやっていくブログかつ砂塵の艦これ日記

プロフィール

カビ大福

Author:カビ大福
フリー向けデッキメインで紹介していくブログです。
よろしければお立ち寄り下さい^^

メンバー紹介

さじん:帰って来た?ただの提督
分布は三重→愛知
遊戯王は最近やっていない。
でもゼクスはやってる。
もっぱら艦これ。艦これ好きと友達になりたい。

カビ大福:実は管理人。
分布は滋賀。
動画編集とかしてるらしい
征竜のせいで炎水風に夢中、だが地属性お前はダメだ。
憧れの人物はゴッドクマード
Kcには勝とうとすら思わない

おでん(沖):なんやかんやで副管理人。
分布は三重。
ダストンの可能性を模索中、ついに風林火山を打つ時が来たか・・・
憧れの人物は、貴公子ジュニア
Kcに勝つ?ご冗談を・・・

Kc:ガチ枠。やっぱりガチ枠。
分布は三重。
好きなカードは真六武衆-カゲキ
一昔前のガチデッキとか好き。六武と暗黒界が大好物。
生粋のGXガチ勢で腕力には自信がある。
近頃深夜アニメをモチーフにしたデッキの制作をしている。予算が無いので、低価格で作れるとなおよし。
最近周りのメンバーにおいて行かれがち。

伊織:庵でもある。
分布は三重。
好きな種族は鳥獣とドラゴンでフィールドは山w
好きなテーマはBF、ハーピィ
黒翼の魔術師はなぜ鳥獣族じゃないんだ…
あこがれの人物は無敵将軍!
いつだってKcにはワンキルされたい放題だーい…

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
07
Category : 伊織
はい、どうもこんばんは伊織です
今日は先日新しい案が思いついたといっていずいぶんお待たせしてしまった蟲惑魔のデッキレシピです
催促のコメントまでいただいて本当に申し訳ございません
新しい案というのは大樹海だったんですが他のカードも魅力的でなかなかできませんでした…
それではずいぶんお待たせしましたが紹介をご覧ください!
蟲惑の落とし穴 大樹海 ブラック・ガーデン
2013.04
17
Category : 伊織
どーもこんばんは、伊織です
今日は先日砂塵も言っていた蟲惑魔のデッキが固まってきたので早速あげたいと思います
いやぁ本当にSAN値の下がりそうなテーマですよね(棒)
蟲枠の落とし穴 ギガプラ
2013.04
15
Category : 伊織
こんばんわ伊織ですー
久しぶりになってしまった個人記事です
今回はなんとコアキメイルです!!
炎星コアキというのが一時期話題にありましたがこのデッキはコアキメイルのサポートに炎舞を使ったデッキです
コアキメイルの鋼核 オーバー・コアリミット
2013.02
20
Category : 伊織
どーも伊織ですー

いやぁついにLTGYも発売されて数日ようやく安定してきましたね
相変わらずハーピィの調整に明け暮れていろいろ改善点があったので紹介していきますね!
ハーピィ4
2013.02
14
Category : 伊織
どーもこんばんわ伊織です
作り始めたのはコスモブレイザー出たすぐなのに最近やっと固まった
【陽炎王】のデッキ紹介をしてきますね
image_20130122174358.jpg<こけっ!
2013.01
21
Category : 伊織
どーも伊織です。今日は"LORD OF THE TACHYON GALAXY"などで強化されるハーピィについてデッキレシピを上げていきますね
新規カードの考察は次回で! 
それでは始めていきます
ハーピィ2<ついにデッキに入れる!?
2012.12
09
Category : 伊織
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんわー、伊織です
沖さんに続いてデッキレシピ第4弾(日にち空いてるなんて言わない・・・)
ついに完成しましたよシャイニート・マジシャンのデッキが!!
にーと
2012.10
16
Category : 伊織
メンバーで最後になった伊織です
さて、手札にモンスターが来ないという事故を一度は経験したことがあるはずです
そんな悩みを一気に解消してくれるデッキ…フルモンです

モンスター 40枚
・A・ジェネクス・バードマン×3
・百獣王 ベヒーモス×2
・カードガンナー×2
・カオス・ソルジャー -開闢の使者-×1
・究極時戒神セフィロン×3
・クイック・シンクロン×3
・クリッター×1
・時戒神メタイオン×3
・ゾンビキャリア×1
・ダンディ・ライオン×1
・トラゴエディア×2
・ハネクリボー LV9×2
・バトルフェーダー×3
・黒薔薇の魔女×2
・星見獣ガリス×3
・冥府の使者ゴーズ×1
・モンタージュ・ドラゴン×1
・ライトロード・ハンター・ライコウ×3
・ライトロード・マジシャン・ライラ×2
・レベル・スティーラー×1

エクストラ
・A・O・J カタストル×1
・ジャンク・デストロイヤー×1
・スクラップ・ドラゴン×1
・大地の騎士ガイアナイト×1
・ドリル・ウォーリアー×2
・ブラックローズ・ドラゴン×2
・虚空海竜リヴァイエール×1
・発条機雷ゼンマイン×2
・No.30 破滅のアシッド・ゴーレム×1
・No.17 リバイス・ドラゴン×1


このデッキのコンセプトはズバリ“星見獣ガリス”です
フィールドからはバードマンで回収し墓地からはベヒーモスとドリル・ウォーリアーで回収しガリスには過労死してもらいますw
さらに黒薔薇の魔女+ガリス→ローズ→セフィロン+効果でワンキルも…

まわしてみるとなかなか楽しいですよ!
いやぁ…ガリス大好きだけどフィールドに残らないなぁ…
