RSS
Admin
Archives

どこかの学生たちによる、勝利をリスペクトするための遊戯王のデッキレシピ紹介をメインにやっていくブログかつ砂塵の艦これ日記

プロフィール

カビ大福

Author:カビ大福
フリー向けデッキメインで紹介していくブログです。
よろしければお立ち寄り下さい^^

メンバー紹介

さじん:帰って来た?ただの提督
分布は三重→愛知
遊戯王は最近やっていない。
でもゼクスはやってる。
もっぱら艦これ。艦これ好きと友達になりたい。

カビ大福:実は管理人。
分布は滋賀。
動画編集とかしてるらしい
征竜のせいで炎水風に夢中、だが地属性お前はダメだ。
憧れの人物はゴッドクマード
Kcには勝とうとすら思わない

おでん(沖):なんやかんやで副管理人。
分布は三重。
ダストンの可能性を模索中、ついに風林火山を打つ時が来たか・・・
憧れの人物は、貴公子ジュニア
Kcに勝つ?ご冗談を・・・

Kc:ガチ枠。やっぱりガチ枠。
分布は三重。
好きなカードは真六武衆-カゲキ
一昔前のガチデッキとか好き。六武と暗黒界が大好物。
生粋のGXガチ勢で腕力には自信がある。
近頃深夜アニメをモチーフにしたデッキの制作をしている。予算が無いので、低価格で作れるとなおよし。
最近周りのメンバーにおいて行かれがち。

伊織:庵でもある。
分布は三重。
好きな種族は鳥獣とドラゴンでフィールドは山w
好きなテーマはBF、ハーピィ
黒翼の魔術師はなぜ鳥獣族じゃないんだ…
あこがれの人物は無敵将軍!
いつだってKcにはワンキルされたい放題だーい…

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
26
Category : 砂塵
Theme : 艦隊これくしょん
Genre : ゲーム
じゃあとりまこれで行きます。
5-4レベリング。
攻略って言ったのにレベリングかよwwwって言わないでね・・・
とりま最近やってることをさw

えっとまぁじゃあ行きます。つづく
2014.03
26
Category : 砂塵
Theme : 艦隊これくしょん
Genre : ゲーム
どーも。生きてますです。
砂塵です(この名前を名乗るのも久しぶりだなぁ)
俺以外の4人も生きてますよ!(けっこう多忙そう)
まぁもともと更新のそんなになかったブログでしたが、ブログ書かない→遊戯王に触れない→ブログが書けない→さらにっていう悪循環w
と言うかほぼデッキレシピしか書いてなかったらこうなることは見えていたよね!うん!
まぁいまさら見てる人もいない(いたら相当な物好き。ありがとね!)と思うので俺の自己満足として、俺が今メインでやってる艦これの攻略サポート的な記事を書こうかなと。

遊戯王の記事はしばらく書きません。僕らのモチベが回復したら書くかもしれませんが。とりあえず艦これの記事でもいいぞ!って人がいたら読んでくれると嬉しいです。
2013.11
20
Category : 砂塵
どーも~
今回は初の試みとして艦これの記事を書いてみます。
いやですね、カビと話していましてね、艦これの日記みたいなのなら簡単に書けるんじゃね?って話になったわけですよ。ってことで今日の艦これについてなんか書いてみようかと・・・・
続きます
2013.08
16
Category : 砂塵
どーも☆砂塵です。
前々から組みたい組みたいってた幻水幻木です。
レシピはもうだいぶまえにできていたんですが親征竜が規制食らうかなー?と思って置いておいたんですが、どうも大丈夫そうなので今回公開します。
ドラッグ
こいつは使わないけどかっこいいからサムネにしました^w^
2013.07
31
Category : 砂塵
ドーモ=ドクシャサン
さじんです~
さっそくレシピを上げたいと思いますー
前より多分強くなったと思う・・・・ヴァンパイアです!
ヴァンパイアロード

2013.07
31
Category : 砂塵
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
どうも!お久しぶりな砂塵です!
近況報告と言うか日記というような記事ですが良かったら見てくださいね。
このあとヴァンパイアのレシピも投稿しようと思っています。
2013.06
23
Category : 砂塵
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
やっはろ~さじんです。
先日考察したヴァンパイアのデッキ一応出来たんで早速紹介します~
ADSってすごい。改めてそう思った
ヴァンパイアロード
2013.06
14
Category : 砂塵
こんにちは~
もうすぐ青眼龍轟臨が発売ですね~
青目デッキを作らない人でも再録が豪華すぎて買っちゃう!パーツが余るからついでに青眼も組んじゃおう!
って人が続出しそうですね。かくゆう自分もその1人だったりします。
しかしあれですよねえ。今回の青眼サポートが優秀すぎて今までのカードは何だったのかと・・・
乙女の狂った性能なんなんでしょう・・・白竜の聖騎士なんてなかった・・・
まあ青眼魔導とかなかなか強いデッキが出来るみたいなので誰かがつくらね~かな~とか思ってる次第であります。
自分はまあ魔導じゃない感じの青眼デッキを適当に作る予定ですね~
はい。
今回はその青眼龍轟臨・・・・・とは全く関係ない雷族を使ったエクシーズ&ランクアップデッキです。
俗にいうサンダーにエレキと電池メンをねじ込んだものになってますね~
それではレシピは↓です~
エレキングコブラ電池メン単4
2013.06
12
Category : 砂塵
どうも、お久しぶりです。ネタがないネタがないと言っていたらまたこんなに更新があいちゃいました・・・
今日からは2日に1回くらい更新して行きたいですね~
今回はA・マインドのレシピ紹介をして行きたいと思います。
ソリティアとしてわりと名高いデッキですが使うのはとても楽しいです。それでは↓
Amind.jpg
2013.05
10
Category : 砂塵
どーもさじんです。
おはようございますー。朝早いですねーこれから皆さん通勤通学でしょうか・・・
僕はですね・・最近寝付きが悪くて2時間ぐらい布団に入ってたんですが寝れなかったので起きました。
学校は1時に家を出れば余裕なのでしばらく暇なんですね( ´∀`)
モバマスをしながら音楽を見つつ今この記事を書いております。充実している・・・・
僕は基本ボカロばっかり聞いてるんですが。今丁度流れているのは独りんぼエンヴィーって曲ですね。ニコニコ動画で聞けるので良かったらぜひ聞いてみてくださいね。
何の話をしているんだwはい今日もまたレシピです。
自分のフェイバリットデッキである除外海産物。調整がうまいこと行った(気がする)のでまた紹介させて貰いたいと思います。
除外海産物はいいですよ~。効果使うと何故か除外されるっていう不条理と正面から戦っていく感じが好きです。
無駄に風属性なところもいいですね。おとなしく水属性だったらサルベージとか出来るのに(#^ω^)ビキビキ
まあそれでもGENFからずっと使ってるデッキ。かなり愛着があります。それではレシピです↓
ウイングトータスエアジャチスカイオニ

