RSS
Admin
Archives

どこかの学生たちによる、勝利をリスペクトするための遊戯王のデッキレシピ紹介をメインにやっていくブログかつ砂塵の艦これ日記

プロフィール

カビ大福

Author:カビ大福
フリー向けデッキメインで紹介していくブログです。
よろしければお立ち寄り下さい^^

メンバー紹介

さじん:帰って来た?ただの提督
分布は三重→愛知
遊戯王は最近やっていない。
でもゼクスはやってる。
もっぱら艦これ。艦これ好きと友達になりたい。

カビ大福:実は管理人。
分布は滋賀。
動画編集とかしてるらしい
征竜のせいで炎水風に夢中、だが地属性お前はダメだ。
憧れの人物はゴッドクマード
Kcには勝とうとすら思わない

おでん(沖):なんやかんやで副管理人。
分布は三重。
ダストンの可能性を模索中、ついに風林火山を打つ時が来たか・・・
憧れの人物は、貴公子ジュニア
Kcに勝つ?ご冗談を・・・

Kc:ガチ枠。やっぱりガチ枠。
分布は三重。
好きなカードは真六武衆-カゲキ
一昔前のガチデッキとか好き。六武と暗黒界が大好物。
生粋のGXガチ勢で腕力には自信がある。
近頃深夜アニメをモチーフにしたデッキの制作をしている。予算が無いので、低価格で作れるとなおよし。
最近周りのメンバーにおいて行かれがち。

伊織:庵でもある。
分布は三重。
好きな種族は鳥獣とドラゴンでフィールドは山w
好きなテーマはBF、ハーピィ
黒翼の魔術師はなぜ鳥獣族じゃないんだ…
あこがれの人物は無敵将軍!
いつだってKcにはワンキルされたい放題だーい…

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
29
Category : 日記
どうもお久しぶりですKcです。

先週、先々週と更新をしてなかったのですが、まあ流石に三週連続でサボるのはいかがなものかと思いまして記事を書いております。

まあ、近況報告ということで、
2012.11
29
Category : 日記
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんはー、カビ大福です・・・

パソコンが壊れました・・・
HDDに問題が検出されたんですって!
・・・・ちょっと何言ってるかわかんないっす( ´・ω・)y━。 o ○
もうダメだおしまいだ

パソが壊れたのもありますが、
最近更新をさじんに任せきりなので少し自分の近況報告をw
2012.11
28
Category : 日記
こんばんは、さじんです。
2012.11
27
Category : 砂塵
こんばんはさじんです。
今回はセイクリッドを回して、それを踏まえて改良したので紹介させてもらいます。
2012.11
24
Category : 日記
こんばんわ!さじんです
今日はデュエリストセットを買って来ました!
2012.11
23
Category : 日記
どもども、沖です。

昨日中間テストが終わったと思ったらあさってに危険物取り扱い検定の資格試験があるので遊戯王触ってる場合じゃない・・・・
2012.11
23
Category : 日記
どうも伊織ですー
今日自分のエクストラデッキの束を見ててふと思ったんですよ…

2012.11
21
Category : 日記
こんばんは。さじんです。
今日は伊織などと新作デッキでデュエルしてきました。
回したレポート的なのを少し書きたいと思います。
2012.11
20
Category : 日記
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんは、カビ大福です・ω・)ノ

少し遅れましたが、先日発売したCOSMO BLAZERの開封結果報告をしたいと思います(`・ω・´)
今回は他のメンバーの分も含め、当時の話を再現しながら自分がまとめて報告させていただきますw

非常に見づらいので「わかりづれぇよ!」って方は最後に結果一覧がありますのでそこをご覧くださいmm


2012.11
18
Category : 砂塵
こんにちは!さじんです。
今回は昨日発売されたコスモ・ブレイザーで大幅に強化された紋章獣のデッキレシピを紹介したいと思います。
2012.11
16
Category : 日記
こんばんわ、冲です。
明日はいよいよ新弾の発売日ですね!!きっと誰かしらが結果報告してくれることでしょう。たのしみですねー^^

しかし、今日自分が書こうとしていることは、新弾とは全く関係なく、一昨日くらいから発作的に作りたくなった、デッキというか使いたいカードについてのお話です。
2012.11
14
Category : 日記
DSC_0104--1149454689.jpg
遂に念願のトリシューラ(シク)を手に入れました!
制限キテクレー
2012.11
13
Category : 日記
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんは!最近ボカロ熱再発中のカビ大福です・ω・)ノ

今週はとうとう待ちに待ったコスモ・ブレイザーが発売ですね~
炎星が組みたくて、久々の「新弾複数箱買い」でかなりwktkしてます!
・・・・・が
困りました、、というかやらかしました、、
悩みの種は何かというと、
2012.11
12
Category : 日記
伊織ですよー
今日Kcと何回かデュエルしてたのでせっかくなので報告を…
2012.11
10
Category : 日記
こんばんわさじんです。
まずは、祝!天キ、字レア!これでいろんなデッキが組めます。あと魔導も新規来ましたねー、昨日沖が記事にしてましたが、僕もすごく楽しみにしてます。やっと家で腐っていたバテルの使い道が…
さて、本題に入ります。今回新たに判明した新弾のカードの中から僕が気になったカードを紹介したいと思います。
2012.11
09
Category : 日記
どうも、今日の今日で冲ですww
今回は、新規の話をしたいと思います。といっても、自分は新規に魔導が来てくれたので、そっちの話をしたいと思います(ほかの話は誰かがしてくれるでしょうww)

・・・魔導ってコンマイから見捨てられていたわけではなかったんですね!!!
新規カードとして、モンスターが魔導冥士ラモールと魔道化士マット、魔法がセフェルの魔導書です

魔導はジュノンビートだけじゃなくなる!!というわけで、「墓地魔導」なるものを今画策しております。
なんか・・・なんか面白い感じになりそうな予感と、さっきさじんとチャットで語っておりましたww

また出来ましたら載せるかもしれません、見てください。
駆け足でしたが今回はこれで失礼します。

(自分としてはフルールドソルシエールが熱いと思うの)
2012.11
09
Category : 
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんわ、冲です。

今日は、先週予告していた通り、昨日さじんも言っていましたが、自分のお気に入りデッキの一つ、「先史遺産」を紹介したいと思います。
オーパーツってなんかかっこいいと思いませんか?自分はこのテーマに一目ぼれして、どうにかしてガチデッキとも戦えるように改良を重ねて、とりあえず満足いくものを作りました。

じゃあ、レシピにいきまっす!
2012.11
08
Category : 日記
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
どうもみなさんお久しぶりですKcです。

先週は更新サボってすいませんでした。悪気はなかったんですがね、忘れてました。
てことで、2週連続でサボるわけにはいかないので今日は最近回したターミナルの話をしたいと思います。

デュエルターミナルクロニクルⅢが今週から稼働しましたね。早速やってきました。

40回くらい回してスーパー8・ウル1という結果でした。その詳細はというと・・・
2012.11
07
Category : 日記
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんはさじんです。
今日は友だちとデュエルしてきました!
セテクデッキを結構まわせて楽しかったです(小並感)
以下、非大会勢の僕のエセ大会レポート(対戦相手沖)をお送りします。※勿論サイチェンはありません
今日使用したレシピには、ラグナロクが見つからないため、トフェニ2枚とエレキテル二枚を入れてました。
2012.11
06
Category : 日記
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんわー、カビ大福です。

やっちゃいました、えぇ、やってやりましたよ。
2012.11
06
Category : 砂塵
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんにちは。さじんです。
今回は久しぶりのレシピ投稿となります。まだ未完成ですが見ていただけると嬉しいです。
2012.11
05
Category : 日記
こんばんは伊織です…

Kcのサボりに始まり沖さんが持ち直したかのように見えて
土日更新のなかったグォレンダァにがんばって日記を
書こうと思って意気込んだらリアルで風邪をひきました…

季節の変わり目は怖いです…
みなさんも風邪には気をつけてください…
ではもう身体が重いので寝ますね…
おやすみなさい…ノシ
2012.11
05
Category : ゲーム
Theme : テイルズ
Genre : ゲーム
どうもさじんです。
ここ数日更新サボってました…すみません。

さてまあ!何故サボってたかというと、テイルズシリーズの最新作の【テイルズオブエクシリア2】をやっていたためです!
今回はこのテイルズオブエクシリア2の話をしたいと思います。
2012.11
02
Category : 日記
どうも冲ですー
毎日更新のためにローテ組んで初めて回ってきた自分のターンなんですが・・・特に書くことがない←おい
これ毎週何書けばいいんですかね?自分らはまだ5人でやってますが、1人でほぼ毎日更新してる人はすごいですね、いやまったく。
・・・とりあえず、近々のせるかもしれないデッキレシピの紹介の紹介でもしますね。
