RSS
Admin
Archives

どこかの学生たちによる、勝利をリスペクトするための遊戯王のデッキレシピ紹介をメインにやっていくブログかつ砂塵の艦これ日記

プロフィール

カビ大福

Author:カビ大福
フリー向けデッキメインで紹介していくブログです。
よろしければお立ち寄り下さい^^

メンバー紹介

さじん:帰って来た?ただの提督
分布は三重→愛知
遊戯王は最近やっていない。
でもゼクスはやってる。
もっぱら艦これ。艦これ好きと友達になりたい。

カビ大福:実は管理人。
分布は滋賀。
動画編集とかしてるらしい
征竜のせいで炎水風に夢中、だが地属性お前はダメだ。
憧れの人物はゴッドクマード
Kcには勝とうとすら思わない

おでん(沖):なんやかんやで副管理人。
分布は三重。
ダストンの可能性を模索中、ついに風林火山を打つ時が来たか・・・
憧れの人物は、貴公子ジュニア
Kcに勝つ?ご冗談を・・・

Kc:ガチ枠。やっぱりガチ枠。
分布は三重。
好きなカードは真六武衆-カゲキ
一昔前のガチデッキとか好き。六武と暗黒界が大好物。
生粋のGXガチ勢で腕力には自信がある。
近頃深夜アニメをモチーフにしたデッキの制作をしている。予算が無いので、低価格で作れるとなおよし。
最近周りのメンバーにおいて行かれがち。

伊織:庵でもある。
分布は三重。
好きな種族は鳥獣とドラゴンでフィールドは山w
好きなテーマはBF、ハーピィ
黒翼の魔術師はなぜ鳥獣族じゃないんだ…
あこがれの人物は無敵将軍!
いつだってKcにはワンキルされたい放題だーい…

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
27
Category : 砂塵
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんわ、さじんです。
今日はまたまたデッキレシピ。
不死武士シンクロを紹介します!
またレシピかよ・・・などと思われる方がいらっしゃったらすみません・・・ネタがないんです。
不死武士
2012.12
25
Category : 未分類
メリークリスマス!
リア充爆発しろ!
2012.12
21
Category : 日記
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
どうも、お久しぶりです。沖さんです☆⌒(*^-゜)v

ページを閉じないでください本当にすいませんでした顔文字変換で出てきたので使ってみたかったんです(_ _)


最近また遊戯王の新規カードの情報が続々と出ていますね、ゴールドに新弾にPPにもう目移りが止まりませんねww
まーゴレンダではもうあるテーマにターゲットをロックオンしている人もいますが・・・

そんななか、今回私が注目?というか胸熱だったのは、PP15に入る新規先史遺産です。
card100003977_1.jpg
2012.12
19
Category : 日記
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんは、カビ大福です・ω・)ノ

レシピをグォレンダァしたと思ったら今度は
更新ない日がグォレンダァされるという・・・


色々新しいカード情報が入ってきてますが、
自分は高騰予想戦線に参加せずに、
おとなしくVE8が届くのを待っていようと思う今日この頃ですw
というかデッキ一気に作りすぎてお金がありません助けてください。

2012.12
18
Category : 日記
こんばんわー
さじんです。
決闘竜の効果が確定したみたいなので紹介したいと思います。
えんしぇんと
2012.12
17
Category : 砂塵
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんわさじんです。
なかなかネタがなくて更新サボってました、すみません。
他のメンバーも更新がなかったのでスゲー更新間隔が開いてすねw
五人でやってるんだから週5ぐらいはいけそうなもの・・・
昨日は閃光竜の効果やPP、GSの内容など多くの情報が判明しましたね~
閃光竜はなかなかの再現度で満足です。除去しにくい汎用シンクロなのでシンクロデッキになら普通に入りそうです。PPに決闘竜の収録も決まったのでシンクロの復権(少し)なるか?機械竜も妖精竜も原作効果がなかなかだったのでとても気になります。
そしてギミックパペットOCG化遂に来ました!これでみんなでIVごっこができる・・・・
PP、GS、風パックと情報が一気に来てwktkです!ここでもっと話したいくらいですがそろそろ本題に入ります。今週はみんなネタがありそうですねw


今回はストラクチャーデッキ炎王の急襲で登場した炎王モンスターをラヴァルに放り込んだ炎王ラヴァルのレシピを紹介したいと思います。
garudonikusu.pngDT09-JP026.jpg
2012.12
11
Category : カビ大福
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんは、カビ大福です・ω・)ノ

きました、ついに来ましたレシピ投稿グォレンダァ!
本当にありがとうございました

てことでまたまたデッキレシピ紹介ですー

今回も最近組んだ新デッキの1つ、
sealデュアル聖刻の紹介をします!

2012.12
09
Category : 伊織
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんわー、伊織です
沖さんに続いてデッキレシピ第4弾(日にち空いてるなんて言わない・・・)
ついに完成しましたよシャイニート・マジシャンのデッキが!!
にーと
2012.12
07
Category : 
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんわ、沖です。
おとついの砂塵から始まってのデッキレシピあげ第三弾、そして、砂塵に怪電波を発射する原因を作ったデッキを紹介したいと思います^^

その名も、E-M・HEROです。 では、つづきをご覧あれ

001111
2012.12
06
Category : カビ大福
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんは、カビ大福です・ω・)ノ

今回は前々から言っていた新しく作ったデッキの1つ、
そーこ炎星のレシピ紹介をしますね!
種類が少ないのでテンプレ気味ですが、ご勘弁を・・・
2012.12
05
Category : 砂塵
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんわ!さじんです。今回はADSで調整したダークコーリング入りの新しいインヴェルズのレシピを紹介したいと思います!
                                                            よぶもの会話用

DT14-JP041.jpgDT10-JP032.jpg001111

2012.12
04
Category : 日記
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんは、カビ大福です

前回言っていた4デッキが完成して、
試し期間に入ったのでそのレビューをしたいと思いますw
2012.12
02
Category : 日記
どうも伊織です
先週のあれがちょっと完成に近づいてきたので日記に書きますね
2012.12
01
Category : 日記
こんばっぱー(わからない人はお母さんに聞いてm

金曜日担当の沖です。

・・・気づいたらね、土曜日でした、すいません。

今日は、今自分が組んでいるデッキの話をしようと思います。

