RSS
Admin
Archives

どこかの学生たちによる、勝利をリスペクトするための遊戯王のデッキレシピ紹介をメインにやっていくブログかつ砂塵の艦これ日記

プロフィール

カビ大福

Author:カビ大福
フリー向けデッキメインで紹介していくブログです。
よろしければお立ち寄り下さい^^

メンバー紹介

さじん:帰って来た?ただの提督
分布は三重→愛知
遊戯王は最近やっていない。
でもゼクスはやってる。
もっぱら艦これ。艦これ好きと友達になりたい。

カビ大福:実は管理人。
分布は滋賀。
動画編集とかしてるらしい
征竜のせいで炎水風に夢中、だが地属性お前はダメだ。
憧れの人物はゴッドクマード
Kcには勝とうとすら思わない

おでん(沖):なんやかんやで副管理人。
分布は三重。
ダストンの可能性を模索中、ついに風林火山を打つ時が来たか・・・
憧れの人物は、貴公子ジュニア
Kcに勝つ?ご冗談を・・・

Kc:ガチ枠。やっぱりガチ枠。
分布は三重。
好きなカードは真六武衆-カゲキ
一昔前のガチデッキとか好き。六武と暗黒界が大好物。
生粋のGXガチ勢で腕力には自信がある。
近頃深夜アニメをモチーフにしたデッキの制作をしている。予算が無いので、低価格で作れるとなおよし。
最近周りのメンバーにおいて行かれがち。

伊織:庵でもある。
分布は三重。
好きな種族は鳥獣とドラゴンでフィールドは山w
好きなテーマはBF、ハーピィ
黒翼の魔術師はなぜ鳥獣族じゃないんだ…
あこがれの人物は無敵将軍!
いつだってKcにはワンキルされたい放題だーい…

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
30
Category : 日記
お久しぶりですさじんです。
記事って書かなければほんとに書きませんねw明日でいいや、明日でいいやと。
僕はものすごくだらけた人間なので勉強とかなんか作業とかはいつもこんな感じなんですが、趣味でやってるものちょっとやらないとどうでも良くなって全くやらなくなったりします。
はい。
でまあ書き始めたわけですがネタがないですね(笑)
新しいデッキは組んだは組んだんですが誰も僕の海皇水精鱗の紹介なんて見たくないでしょうよw
もっとガチなデッキを作る人のところのやつを見ますよね~
新パックはそれ以外ほとんど関係無かったので本当にネタがないです。
ではまあ僕の趣味の話でもしましょうか。
遊戯王は特に関係ない記事になります。申し訳ないです。
僕はVOCALOIDの楽曲を聞くのが好きなんですね。

ボカロハマったのはもうだいぶ前、高校の時のクラスメイトがカラオケでなんかよくわからんアーティストのよくわからん曲を歌っている、しかしいい曲だと思い調べてそれ以来はまっていきましたねえ。

最初に聞いた曲はメルト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919
はい、超有名曲ですね!ボカロをちょっとしか知らない人でも知っていると思います。
ボカロの人気を創りだしたのはこの曲!と言ってもいいような曲らしいですね。
黒歴史なんですが「歌ってみた」を投稿したこともありますw高3の時に消しましたw
その曲がダブルラリアット
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209
ですねwアゴアニキさんの曲です。カラオケで歌うと何やその歌詞とか友人に言われますがすごく深いぐっとくる歌詞をしていますよ。
この曲がもう4年も前のことなんだと思うと時の流れは早いですね・・・感慨深いです。

VOCALOIDのいいところは作り手が無限にいてジャンルが定まってないところなんですね!
ニコニコ動画にものすごくいっぱいの曲が上がっていますが、内容は千差万別です。
VOCALOIDにもいろんなのがあるんですよね!一番有名なのは初音ミクさんでしょうが、鏡音リン・レン、メグッポイド、IAなどいろんなのがいていろんな声をしています。ボクはリンちゃんが好きです^p^prpr
僕もいつかは曲を作りたいな~とVOCALOID(ミクさん)を買ってはや2年が経ちましたw

最近はじん(自然の敵P)さんのカゲロウプロジェクトがとても熱いです。
人造エネミーから始まるストーリーを持った楽曲群なんですが、僕は二曲目のメカクシコード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248
から聴き始めてじんさんの世界観、サウンドにドハマりしてしまって今も追い続けていますねw
この前はカビとライブに行ったりもしました。
そのじんさんのアルバムが今日(もう昨日か)発売されたんですがすごくいいですね!
このアルバムでカゲプロは終わりみたいなんですが、その最後の曲が本当にいいんですよ!歌詞が沁みるんですよね・・・ほんとに・・・二番の歌詞とかほんまもうね・・・
はい、まだ小説、アニメなどでお話は続くみたいなのでそれも楽しみです。

この下に好きなボカロ曲について20曲ぐらい書いていたんですが、なんと、
消えました

下書きはちゃんとこまめ取りながら書いたほうがいいですよ!ほんま!
2時間無駄になりましたよ!泣けてきますよ!まあココから上が助かっただけマシですがw
ココから上も消えてたらこの記事はなかったことになってましたねw
もう一度書く気力もないので好きなボカロP紹介にします。その中から更に好きな曲も書きますよ(有名どころばっかとかいわない)

ジミーサムP
from Y to Y
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
Cail.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
After grow
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244831
電ポルP
ほんの少しのさよなら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7313565
キミとボクのはんぶんこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9559419
夜待ちルイン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13353207
夢町コントラスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13807934
正夢デエト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15273615
独りんぼエンヴィー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19466301
40mp
STEP TO YOU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6166936
ジェンガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9558887
フタリボシ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11302054
トリノコシティ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163
からくりピエロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913
春に一番近い町
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17142789
じん(自然の敵P)
メカクシコード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248
ヘッドフォンアクター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16429826
コノハの世界事情
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17397763
チルドレンレコード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18406343
ロスタイムメモリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17397763

なんか曲宣伝しただけの記事になったきがする・・・・
でも誰かボカロに興味持ってくれたら嬉しいです!
それではまた~!

俺もそろそろ曲作らないとな・・・・

FC2Blog Rankingよろしければポチっとお願いします

Comment

非公開コメント

