RSS
Admin
Archives

どこかの学生たちによる、勝利をリスペクトするための遊戯王のデッキレシピ紹介をメインにやっていくブログかつ砂塵の艦これ日記

プロフィール

カビ大福

Author:カビ大福
フリー向けデッキメインで紹介していくブログです。
よろしければお立ち寄り下さい^^

メンバー紹介

さじん:帰って来た?ただの提督
分布は三重→愛知
遊戯王は最近やっていない。
でもゼクスはやってる。
もっぱら艦これ。艦これ好きと友達になりたい。

カビ大福:実は管理人。
分布は滋賀。
動画編集とかしてるらしい
征竜のせいで炎水風に夢中、だが地属性お前はダメだ。
憧れの人物はゴッドクマード
Kcには勝とうとすら思わない

おでん(沖):なんやかんやで副管理人。
分布は三重。
ダストンの可能性を模索中、ついに風林火山を打つ時が来たか・・・
憧れの人物は、貴公子ジュニア
Kcに勝つ?ご冗談を・・・

Kc:ガチ枠。やっぱりガチ枠。
分布は三重。
好きなカードは真六武衆-カゲキ
一昔前のガチデッキとか好き。六武と暗黒界が大好物。
生粋のGXガチ勢で腕力には自信がある。
近頃深夜アニメをモチーフにしたデッキの制作をしている。予算が無いので、低価格で作れるとなおよし。
最近周りのメンバーにおいて行かれがち。

伊織:庵でもある。
分布は三重。
好きな種族は鳥獣とドラゴンでフィールドは山w
好きなテーマはBF、ハーピィ
黒翼の魔術師はなぜ鳥獣族じゃないんだ…
あこがれの人物は無敵将軍!
いつだってKcにはワンキルされたい放題だーい…

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08
30
Category : 日記
どーもどーも
砂塵です。
全員が提督と化したグォレンダァ!ですよ!
俺は7月からやってたんですが、ちょうどみんなで滋賀県にいるときに新規開放があったので勧めたらみんな始めちゃったわけです。
伊織なんてもう2-4攻略しましたよ!まじで早いですw
まあ始めた時期の関係で、自分→佐世保 4人→ラバウル なのでなんかハブられてる感がw
それはさておき滋賀県では動画をいっぱい?取りましたのでお楽しみに!

遊戯王で最近あった大きな動きって言うとやっぱり制限改訂とルール変更でしょう。
自分の禁止予想はほんとにわりとあたってましたねw
トリシューラが使えるってのはほんとに嬉しいです。
なんとかして出せれば劣勢をはねのけられる事が多いので頼もしいですねw
滋賀県では出しまくってやりました。TG代行をトリシュを出すために改造したりもしましたよw
白黒竜とジャンクロンをもともと採用していたのでかなりトリシュは出やすいです。アース残して次のターンヴィーナスからのトリシュの流れを出来たときは懐かしくなりましたw
今回はトリシュの開放って事件?があったので既存のデッキの調整がやりやすかったです。
どうやってレベル9を出すか?ってのを考えればいいわけですから。アチャチャからも出るように改造してやりましたw
トリシュを出せるようにデッキをいじった結果やはりミスト・ウォームさんの出番も増えましたね。ミストさんはいつ出しても強いってわけでは無いですからね;トリシュとの選択肢として選べるってのがやっぱり強いです。
ほかだとスケープ・ゴートが無制限カードになりましたね。そこで Bloo-Dを使ったDHEROを組もうかなぁと考えてたんですね。
そんななか滋賀県でDEの1と2が何故か一パック100円で売っていたため、それを買いあさったところ、ぶるーでぃーとでぃーどろーが揃っちゃったりしたのでこれはもう組むしか無いと!今絶賛考えてます。
そのDEで同時にミラコンも当たったのでコンタクト融合も画策していますwでもプリズマー無いのがきつすぎますねwヒーローマスクでどこまで行けるか・・・・

とりあえず今考えてる新デッキは上の2つとC(チェーン)ですね!トリシュ旗艦からはもうシンクロが熱くて!
決闘竜もいますしシンクロが本当に熱い・・・・他のデッキ組んでも多分シンクロデッキだと思います。
シンクロを主軸に考えてデッキを組んでいると思うのが、EXが足らないってことですよね;;
積みたいカードが多すぎて・・・レベルを合わせるエクシーズと違って足し算なのでいろんなレベルが出せちゃうってのが問題ですよねー。コンマイ早くEXを20枚に!

まとまりなく適当に文章を書きました。あとで見てなんやこれってなるんじゃないだろうか・・・
まあいいや!ここまでで終わります。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

更新・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。