RSS
Admin
Archives

どこかの学生たちによる、勝利をリスペクトするための遊戯王のデッキレシピ紹介をメインにやっていくブログかつ砂塵の艦これ日記

プロフィール

カビ大福

Author:カビ大福
フリー向けデッキメインで紹介していくブログです。
よろしければお立ち寄り下さい^^

メンバー紹介

さじん:帰って来た?ただの提督
分布は三重→愛知
遊戯王は最近やっていない。
でもゼクスはやってる。
もっぱら艦これ。艦これ好きと友達になりたい。

カビ大福:実は管理人。
分布は滋賀。
動画編集とかしてるらしい
征竜のせいで炎水風に夢中、だが地属性お前はダメだ。
憧れの人物はゴッドクマード
Kcには勝とうとすら思わない

おでん(沖):なんやかんやで副管理人。
分布は三重。
ダストンの可能性を模索中、ついに風林火山を打つ時が来たか・・・
憧れの人物は、貴公子ジュニア
Kcに勝つ?ご冗談を・・・

Kc:ガチ枠。やっぱりガチ枠。
分布は三重。
好きなカードは真六武衆-カゲキ
一昔前のガチデッキとか好き。六武と暗黒界が大好物。
生粋のGXガチ勢で腕力には自信がある。
近頃深夜アニメをモチーフにしたデッキの制作をしている。予算が無いので、低価格で作れるとなおよし。
最近周りのメンバーにおいて行かれがち。

伊織:庵でもある。
分布は三重。
好きな種族は鳥獣とドラゴンでフィールドは山w
好きなテーマはBF、ハーピィ
黒翼の魔術師はなぜ鳥獣族じゃないんだ…
あこがれの人物は無敵将軍!
いつだってKcにはワンキルされたい放題だーい…

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10
25
Category : 日記
どうも。砂塵です。
月日が立つのは早いものでいつの間にか10月も終わり・・・
更新しない日々が続いてましたね。申し訳ないです。
こんな更新してないブログにも見に来てくれてる人がいるようで・・・本当にありがとうございます。
とりあえず今はネタがないので近況報告等をさせていただこうかと思います。
まず、皆元気です!更新できない理由とかは特になかったです;
えーと、最近の最も大きな出来事というと
Z/X!始めました!
ゼクスですよ!ゼクス。
伊織と一緒にノリでまたスターターを買ったんですが、今回は一時的なことではなく、みんなで一緒に始めちゃいました!
まだまだ手探りの状態でデッキの組み方、プレイング等もよくわからない状態ですがなかなかおもしろいんですね!みんな手探りの状態でやっているのでレベルにも差がなくていい感じです。
イグニッションという運要素とプレイングのどちらもいるゲームになっていて、良いバランスのゲームだと思います。
そんなゼクスですが、ちょうど昨日、新弾が発売されたんですね!伊織、Kcとともに名古屋に行ってBOXを買ってきました!僕が今組んでいるデッキがエンジェル、ライカンスロープ、マイスターで、それぞれの強化カードがいい感じに手に入ってデッキがかなり強化されました。昨日の戦績はなかなか良かったですよ!
話がそれましたね。今僕達のモチベーションがゼクスによっているため、あんまり遊戯王をしていないってのが近況です;でも遊戯王をやめたとか言うわけでは全然ないので、新弾とかが出たらまた新しいデッキを考えていこうと思いますよ!
もうちょっとゼクスに詳しくなったらゼクスのデッキレシピ紹介とかもしていきたいですねー
他に僕らの中で流行っていることというと艦これですね。
8月の終わりから僕以外のみんなも初めて、提督生活を頑張っていますw遊戯王プレイヤーの皆様には艦これ提督も多いのではないでしょうかw?艦これの話もしたいですねー。
今はみんな5-3まで到達しており、イベントへ備蓄しているところです。
11/1からのイベントでは武蔵が手に入る模様ですね!
僕は武蔵と言うより道中のドロップ狙いなのでE3までの攻略を考えています。
前回もE3までは攻略したので、今回もそこまでは・・・・行けるかな・・・?
武蔵のグラがね・・・・そんなに好みじゃないんですよ。嫌いではないんですがね。すべての資材を投げ打って取りに行くものなのか?と思っちゃうんです。だから前回の鈴谷熊野58枠を取りに行くことを狙ってるわけです。
イベントよりも気になっているのは来週の戦艦の改二実装です!
本命伊勢日向対抗扶桑姉妹って感じという前評判ですがどうなりますかね!僕は伊勢型も扶桑型も好きなのでどちらが来てもいいんですが、航空戦艦の時代が来るのだとすれば、やはり日向改二!
時報で更に航空戦艦の事を自慢してほしいものです!
航空戦艦!航空戦艦!
(;・∀・)ハッ
グダりましたが近況はこんな感じですw
生活の中心が艦これになってますw
いままで遊戯王のことしか書いてこなかったブログですが、これからは艦これやゼクスについても書いていこうと思います。せめて一週間に一回は・・・・書こうと思いますので気が向いたらまた見に来ていただけると嬉しいです。それではまた今度の記事で!
スポンサーサイト
FC2Blog Rankingよろしければポチっとお願いします

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。