RSS
Admin
Archives

どこかの学生たちによる、勝利をリスペクトするための遊戯王のデッキレシピ紹介をメインにやっていくブログかつ砂塵の艦これ日記

プロフィール

カビ大福

Author:カビ大福
フリー向けデッキメインで紹介していくブログです。
よろしければお立ち寄り下さい^^

メンバー紹介

さじん:帰って来た?ただの提督
分布は三重→愛知
遊戯王は最近やっていない。
でもゼクスはやってる。
もっぱら艦これ。艦これ好きと友達になりたい。

カビ大福:実は管理人。
分布は滋賀。
動画編集とかしてるらしい
征竜のせいで炎水風に夢中、だが地属性お前はダメだ。
憧れの人物はゴッドクマード
Kcには勝とうとすら思わない

おでん(沖):なんやかんやで副管理人。
分布は三重。
ダストンの可能性を模索中、ついに風林火山を打つ時が来たか・・・
憧れの人物は、貴公子ジュニア
Kcに勝つ?ご冗談を・・・

Kc:ガチ枠。やっぱりガチ枠。
分布は三重。
好きなカードは真六武衆-カゲキ
一昔前のガチデッキとか好き。六武と暗黒界が大好物。
生粋のGXガチ勢で腕力には自信がある。
近頃深夜アニメをモチーフにしたデッキの制作をしている。予算が無いので、低価格で作れるとなおよし。
最近周りのメンバーにおいて行かれがち。

伊織:庵でもある。
分布は三重。
好きな種族は鳥獣とドラゴンでフィールドは山w
好きなテーマはBF、ハーピィ
黒翼の魔術師はなぜ鳥獣族じゃないんだ…
あこがれの人物は無敵将軍!
いつだってKcにはワンキルされたい放題だーい…

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03
27
Category : 海域攻略
Theme : 艦隊これくしょん
Genre : ゲーム
どうも。なんと2日連続の出現ですよ
わりと艦これのプレイ内容とかについてはまとめたいと思ってたのでモチベが高いです。
昨日はレベリングだったので、今日は海域攻略。
まぁほぼ周回方法ですが、自分のやってるのを紹介したいと思います。

すごく低燃費というわけではないですが、安定性とバケツ消費の少なさってのは結構いいと思っています。
それでは続く
このマップは上ルート(昼戦3)、中央ルート(昼戦3夜戦1)、下ルート(昼戦2夜戦2)
の3つを通ってボス戦まで行くことが出来ます。どのルートでもボス確定というなかなかの稼ぎマップ。
ランカー提督の周回するマップはここに変わったというね。
まぁ、中央と下ルートは夜戦があるので、水上艦での周回には向きません。が、潜水艦5でかなり楽に中央ルートをすすむことが出来ます。
潜水艦(改造済み)に魚雷を二本つんでカットインを狙います。
先日のメンテで道中の艦隊に修正が入り、更にボスに行きやすくなりました(おいおい)
まぁ潜水艦についてはこれくらいで。
潜水艦周回での注意点はしっかり疲労度を抜くぐらいですね。

次に紹介するのが、今回のメイン。上ルートを使った水上艦での周回です。
って思ったんですが、正直潜水艦でよくね?

と記事を書いてる途中で思ってしまいましたw

低燃費かつバケツいらずですしね。

まぁ一応書いておくと、自分は育成艦1空母4に夕張もしくは航空巡洋艦にドラム缶を4つ積んで回ってました。
制空権を取りつつ、空母の火力をキープできるんで、道中、ボス共に火力が安定し、結果被ダメが少なくなるっていう。こう書いてみるといい感じなんですが潜水艦には勝てない!!
ボーキサイト消費も100ぐらいなんですが潜水艦は0だからね!!

ということで5-4は潜水艦で回ろう!!(何だこの記事・・・・)

なんか役に立たない記事だな。潜水艦周回に修正が入ったらまた書きなおすかも。
それでは
スポンサーサイト
FC2Blog Rankingよろしければポチっとお願いします

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。