RSS
Admin
Archives

どこかの学生たちによる、勝利をリスペクトするための遊戯王のデッキレシピ紹介をメインにやっていくブログかつ砂塵の艦これ日記

プロフィール

カビ大福

Author:カビ大福
フリー向けデッキメインで紹介していくブログです。
よろしければお立ち寄り下さい^^

メンバー紹介

さじん:帰って来た?ただの提督
分布は三重→愛知
遊戯王は最近やっていない。
でもゼクスはやってる。
もっぱら艦これ。艦これ好きと友達になりたい。

カビ大福:実は管理人。
分布は滋賀。
動画編集とかしてるらしい
征竜のせいで炎水風に夢中、だが地属性お前はダメだ。
憧れの人物はゴッドクマード
Kcには勝とうとすら思わない

おでん(沖):なんやかんやで副管理人。
分布は三重。
ダストンの可能性を模索中、ついに風林火山を打つ時が来たか・・・
憧れの人物は、貴公子ジュニア
Kcに勝つ?ご冗談を・・・

Kc:ガチ枠。やっぱりガチ枠。
分布は三重。
好きなカードは真六武衆-カゲキ
一昔前のガチデッキとか好き。六武と暗黒界が大好物。
生粋のGXガチ勢で腕力には自信がある。
近頃深夜アニメをモチーフにしたデッキの制作をしている。予算が無いので、低価格で作れるとなおよし。
最近周りのメンバーにおいて行かれがち。

伊織:庵でもある。
分布は三重。
好きな種族は鳥獣とドラゴンでフィールドは山w
好きなテーマはBF、ハーピィ
黒翼の魔術師はなぜ鳥獣族じゃないんだ…
あこがれの人物は無敵将軍!
いつだってKcにはワンキルされたい放題だーい…

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
15
Category : パック関連
Theme : 遊戯王OCG
Genre : ゲーム
こんばんは、カビ大福です
発売しましたねー
ゴールドシリーズ2013
個人的にはやはり神警ヴェーラー聖杯あたりがアツいです(゚ω゚;)
チェインは去年ほぼ5kで購入したのでなんとも複雑な気分です・・・

自分は今回、3箱+α(パック買い)買いました。

その結果・・・
GS2013all

こんな感じになりました\(^o^)/

魔鏡導士リフレクト・バウンダー
N9G3
素早いモモンガ
N8G2
月読命
N7G3
THE トリッキー
N9G3
地帝グランマーグ
N7G2
森の番人グリーン・バブーン
N1
E・HERO エアーマン
N7G3
エフェクト・ヴェーラー
N7G4
ブラック・ローズ・ドラゴン
N8G3
ナチュル・ビースト
N8G2GS1
ガチガチガンテツ
N9G2GS1
ラヴァルバル・チェイン
N1GS1
精神操作
N9G3
魔導師の力
N8G6
ディメンション・マジック
N9G3
レベル制限B地区
N10G4
禁じられた聖杯
N7G4
マクロコスモス
N10G4
くず鉄のかかし
N10G3GS1
神の警告
N11G3

GS2013

・・・・・・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

チェインのGSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはきっと去年大枚はたいてURチェインを死んだ目で購入した自分への神からの贈り物なんや・・・

GS枠はノーレアの数に入らないみたいで、
GSがノーレアだとその箱からノーレアカード2枚当たる可能性があると聞いていたので、
wktkしながら残り開けたら
NまたはG枠のノーレア入ってませんでした\(^o^)/
しかしGSだけで十分すぎます、高望みはいけませんね
しかし今回は引き強すぎました、俺らしくもない・・・


購入される方にも、いい結果が出ますようにm(__)m
FC2Blog Rankingよろしければポチっとお願いします

Comment

非公開コメント

